

ただいま!+過程みたいな
 

あやー広告出ちゃった!
しばらくぶりですぽろりです。
1ヶ月によるネット禁生活で頭がおかしくなりそうになりつつようやく帰って来れました。
まあすべて自業自得なんで気をつけたいと思います・・・ハイ
クリスマスイベントやらお正月イベントやらを逃してしまって置いてけぼりな気分です。
一番楽しい季節を逃したようえええええ
たいへんみじめですね。
ので、11月に描いた絵を乗っけようと思います。
季節はずれもはなはだしい!

あと、拍手で前に製作過程のページがないかといただいたのですが、残念ながら消してしまいました・・・。
すみません!
だから上の絵の製作過程をちょろっと載せておきます!
画像数多い上に重いと思うので気をつけてください。


続きを読む >>
こるこる
 
いよいよコルが実装するようですね!
仮コル中はずっと社長をつつきまわした所為か終始社長は雷を出してました。
そんなに怒らなくていいのに><
その汚らわしい手で触らないでいただけますか?ですね
かわいい><
ゾウハゲさんにいたってはずっと寝てました。
やる気出せこのやろうwwww

不安と期待がぐるぐるするコルですが楽しみです!
ちょっといままでになれてた所為か仮のときは使いにくいかな?と思いましたが
慣れるとそうでもなさそうですね。
ついったとか


最近社長に罵られたくて仕方がありません。
氷点下の瞳で私を見つめて!!!

はい、でツイッターを今更ながら始めてみました。
まあおっさんをどうこうしたいことしか言ってません。
そして社長ボットを作って罵られてはあはあしようかなって思ったんですが、
トリックが先にできてしまいそうです。
終始自分が美しいことしか言わないうざいボットになりそうです・・・。
みんな社長に罵られようよ・・・。
社長に踏まれたいのですか?っていわれようy
ああなんか自分きもいな。

あ、で、実家に2週間ほど帰省します★
といっても更新スピードに変わりはないんですが!
Halloween


ああああ間に合わなかったああ・・・・
できてたところまで^p^
シャイコさんのところに便乗してアリスにしようとメディスンファミリーをアリスのキャラコスさせてたんですが
原稿やらなんやらにおわれて仕上げることができませんでした・・・。
あと4人・・・・ぐへえ
とりあえずハッピーハロウィン でした

HAPPY BIRTHDAY!
 

おめでとう・・・・ございました社長!!
今やってるハロウィン改装の使いまわしですすいません^p^
いっちばん最初の社長のデザインをみるとずいぶん変わったなあっと思います。
このアフォ毛もなかったんだけど・・・いつの間にやら定着してしまいました。
むしろないほうが社長じゃない気がする!
性格は・・・丸くなって・・・きて・・・る・・のかなあ?
なんにせよおめでとう社長!!!
やっべ^p^
 広告でちった^p^
生きてます
いきてますよ!
OYAG企画のサイトのタグ壊れてわちゃわちゃしてたり
ENSTのほうで今度出す合同誌をわちゃわちゃしてたいしてます。
どちらも現在進行形でほんとOYAG企画毎度申し訳ないですぎえええ
サイトをガラッと変えるべきなのかしら・・・

あと社長のお誕生日もお祝いしたいな^^^^原稿終わったら・・・

乗せるものが何もないからなりきりのほうでがんばってもらってるDさんでも置いておきます。
続きを読む >>
ZOSANHAPPYBIRTHDAY
 

おおめでとうございました^p^
がんばったんだから許して象さん!
それにしても何でそんなに散らかってるんですか。
むしゃくしゃしましたか。後悔はしてませんか。


実は巨大です。
つぶれちゃって表情わかんないからうpしてますね。

6AGE
 

ペコさんからいただきました。タイムマシンバトン!
ボスと社長が6歳ごろだそうで。
マイナス何年だろう・・・・^p^
とりあえず今と形はどうであれ表情は真逆だったようです。
よく笑うボスと無表情の社長。
しょた・・・つうか少年ってなんだろう・・・

私的にあやちゃんの20歳ごろとか
いちい君の40歳とか見てみたいよ^^^^^^^^^^^^^^

◎妄想上等タイムマシンバトン◎
※お子さんの年齢に、指定された年数を+−するバトンです
※イラストの中か、下に、実際の年齢と変化後の年齢を入れて下さい
※このバトンは強制ではありません

ぱっぺが
 
「さあ、ひざまづくがいい。」

社長!!すごくおにあいです!!!!!!!!!!!
8の塔がオープンしましたね・・・!
そして鞭!! 鞭!!!!!
しゃちょうおにあいです!!!!!!!!!(二回目
もうなんかトリックと社長が変態貴族化してる気がします。
HAPPY BIRTHDAY2!
 

もうなんか遅れるとかそういうあれじゃない遅れ方ですが、
skeさんお宅のむけむけちゃんおめでとうございました!!
のぎさんをお借りした当初からむけむけちゃんをいつかお借りしたいと考えておりまして今回思い切って誕生日に便乗してお借りしてしまいました!
キュートなお菓子みたいなむけむけちゃんを食べちゃいたい☆っていう私の変態心丸見えな絵ですねすいません。
これからもキュートに長生きしてくださいね!!